ジャイキリダマシイ

1回きりの人生。いつもジャイアント・キリングしていくんだ!そんな気持ちを忘れずに生きている中年のブログです。

プロテイン久しぶりに買ったらまさかの。

どーも。

購買意欲と物欲が半端ない今日このごろ。

秋だからですかね?そういうことにしておきます。

 

カラダを鍛えよう、秋だもん

そういえば涼しくなりまして食欲も旺盛になってきております。

気がつくとお腹周りがタプタプに・・・。

サッカーをやっている身としましてはすこしでも減量をしないといけないですし重いと膝に負担もかかるですしで筋トレを始めようと思いまして。

まず、そうなるとカタチから入るタイプなのでプロテインを飲みながら食も減しつつ細マッチョを目指すということにしようと決めました。

 

プロテイン、何が良いのか・・・

もう数十年前に飲んでいたと思われるプロテイン。粉が溶けなくてまずいということしか覚えてなくザバスやらダルビッシュが勧めていたDMS?とかしか知らずまあどれでもええかと思っていたんですがそういえば最近同窓会で消防士の人がおったなーと思いその人に飲んでるかどうかも知らなかったが聞いてみたらこれしかないというお返事を頂き、ならそれに乗っかろうと思い購入しました。

こいつです。

 

 

え、美味いんですけど

まずアマゾン先生から来てびっくりしたのはめちゃくちゃでかいんですわ笑

想像以上の大きさだったんで箱を開けたとき思わず声が出たくらいです。嘘じゃなくて。

その後にTwitterで呟くとリプで「壺ですね」と言われてまさにそれだなーとツボりました。

f:id:yamachang418:20181118212738j:plain

そして、飲んでみたんですがこれまたすぐに溶けるしめちゃくちゃ美味いんですわ。

もうミロですよ。ミロ。

ミロとかいうたらいけんかもしれんですけどデザート気分です。

喉に粉が引っかかる感じも無いし飲みやすくて素晴らしかったです。

これなら夜ご飯をたまには置き換えてちょっと筋トレしてこれで済ませれば夢の細マッチョにも近づけるかもしれません。

あとはこのツボをちゃんと空にした時にまたご報告しようかなと思っております。

 

というわけで最近のプロテインは進化しとるというお話でした。

体質改善、がんばります。