ジャイキリダマシイ

1回きりの人生。いつもジャイアント・キリングしていくんだ!そんな気持ちを忘れずに生きている中年のブログです。

ブログタイトル変えてみた。

心機一転

「ボクが今できることを」というタイトルでずっとやってきたのですがなんかボクっていう歳でも無くなるし色々としっくりこないので復活するにあたり気持ちを新鮮にする意味も込めて変えてみようと思った次第です。

この「ボクが今できることを」はback numberの曲名から取ったものだったよなーってことを思い出しました。

back numberはモテない男子の気持ちを代弁しております。依与吏さんサイコー。

 

ジャイアント・キリング

新しいタイトルに入っているジャイアント・キリングはサッカーとかに限らずスポーツ等全般において弱者が強者を倒すというサプライズミラクル的な意味合いを持つ言葉だと思ってます。

社会においてマウントするような立場には無いのでいつも低いところながら上を目指して突き進んでいこうという気持ちの表れですね。向上心を忘れずに限界も決めないでこれからも欲に向かって正直に生きたいです。

 

あ、マンガも好きですよ。ジャイキリ

 泣けますから普通に。

GIANT KILLING(49) (モーニング KC)

GIANT KILLING(49) (モーニング KC)

 

 

とりあえずやってみる

結論、また始めようと思うんでこのブログで続けていこうと思ってます。

壮大な独り言になるかもしれんけど見返すと面白かったり懐かしかったりすることもあるし悪いもんじゃないです。

生きてきた証にはなると思っております。