ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ミソカモウデに行く

f:id:yamachang418:20160830155825j:plain

どーもー。

今月もはや30日。

明後日からは9月。早いっすねー。

 

レッツゴーミソカモウデ

今日は30日ということで数カ月前から行っているミソカモウデに行ってまいりました。

きっかけはこの本を読んでから。

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

 ここの最後の章に「ミソカモウデに行こう」というのが有りましてそれを見て数カ月前から実行しております。

そこにはすぐに幸せになれるって書いてあるんで続けている僕はすでに幸せになっているだろう思っております。

 

実感はないけどね!

 

でいつも行っているところはここ。

sorasaya.or.jp

本社の他に3つも分社がありまして一度行けば4箇所の神社にお参り出来るというコスパの良い神社です。(バチが当たりそう…)

言うてみればそれくらい多くの神様が常駐している場所、聖地なんです!!

 

そして最近こういう本も読みました。

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

 ま、これ読んだらますます神社に行きたくなりますわな。

「はらえたまえきよえたまえ」って言いたくなりますから。

 

 

ということでもうすでに成功を手に入れかけている僕がオススメするミソカモウデ。

このブログを見ていけば

ああ、ミソカモウデ行っときゃ良かった。って思わす予定でございます。

 

とりあえずは何事も信じて行動することから

その結果どうなったかどうかはどうぞ僕の行く末を見守っていて下さい。

 

 

広告を非表示にする