ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

お盆過ぎ今年もすでに折り返す

 

暑い。

とにかく暑い。

夏ってこんなに暑かったかなぁ。

 

あっという間に8月も中旬が過ぎてもう海に行ってもクラゲが出だす季節になりました。

今年は海に一度も行っておりません。

 

2016年も半分終わりリオオリンピックも終盤にさしかかっております。

日本勢の素晴らしい活躍とは裏腹に自分がまた同じことを繰り返しておきます…。

 

気付けばいつもそう。

反省の時や振り返らなければならない節目にこうやって書いているような気がします。

ということは同じことを毎回毎回繰り返しつつ生きているんだなってここを書いていて実感しております。

いやはやお恥ずかしいし情けない。

 

ということでまたリセット。

本を読んだり自分の生活を振り返ったりする季節がやってまいりました(笑)

 

同じことを繰り返し繰り返し進みなんとか覚醒するまでの時期を待っていかなければならないんだなと思っております。

 

広告を非表示にする