ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

見つかったな。

行方不明になっていた男の子見つかったな。

 

もう今日で不明になって7日経つのでいろんな憶測と悲観的な要素が強かったのによく生きていたな。

自分で5キロ先の自衛隊の宿舎的なところで寝ていたらしいね。

 

もう完全に親がやってしまったんじゃないかって思ってた。

だって、警察犬とかも全く反応を示していなかったしネットの意見はほぼほぼそういう意見だったしね。

 

ま、どうであれ良かった。

これからあの家族がどういう風にコミュニケーションを取りながら過ごし、何かと注目を浴びるであろうその子もどうやって育っていくかはとても興味があるけどね。

 

とりあえず一件落着で良かったし、半年以上経つとほぼ今気にしていた人たちも忘れると思う。

 

世の中の大きな出来事なんてそんなもんだろう。

何年後、もしかしたらどこかのテレビ番組があの少年は今とかするかもだけどね。

 

 

広告を非表示にする