ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

まだ生きてます。なんとか生きてます。

https://www.instagram.com/p/BFc5RxDsIsE/

 

気づいたら200日近くブログを更新してませんでした。

誰も見ていないんで自分のためのブログなんですが更新することを気にしていた時期を考えると何も考えない日々を送ってたんだなと思います。

 

自分のことになりますが以前より状況や環境が良くなったかといえばそうでもなく良くなったと自分で納得すれば良くなったなと思える状況にはいます。

しかしまだまだ自由を気持良く満喫するまではあと1年半くらいは掛かりそうだなッて感じです。

 

ブログを久々に書くのでどういう文体でどういう口調で書いていたのかも忘れているしかといって過去の記事を読み返すのはちょっと痛そうで怖くてできません

 

広告を非表示にする