ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

マイインターンがとても良かった。

昨日、レイトショーで見に行きましたマイインターン

多分公開してからすでに経っているんで公開が終わるのも間近かなということもありまた、インスタ上でフォローしている人が行っていたのでエイヤで行ってみました。

 

案の定、人は少なめで無事に指定席にも座れ満足。

120分以上あるということだったので構えていたのですがあっという間の時間が過ぎました。

 

結論を言うと「とても良かった」んです。

何が良かったのかというと「なんか良かった」んです。

この感覚は見た人には分かるような気がします。

まず、ロバート・デニーロがステキすぎる老人役をやっているということ。

アン・ハサウェイが可愛すぎるとこ。

ストーリーの展開も良いし作りが上手いと思いました。

そしてその穏やかな流れを見ていると途中ニコニコしてしまう所が多々あります。

この爆笑でもないニコニコという感覚がすごい良いと感じました。

 

自分の今年見た映画の中でも間違いなく上位に入りますなあ。

すでにもう一回見たいと思ってるし。

 

 

 

広告を非表示にする