ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

iPhone6sにしようと思う。

https://instagram.com/p/8dKR5GsInt/

 

現在持っているiPhone5s

iPhone4sからsが出てくると機種変するということをしてきた。

そしてiPhone6sも登場。

11月で2年の縛りも無くなる。

それが関係有るのか無いのかもわかんないけどiPhone6sにまた機種変したい。

キャリアはソフトバンクなのでそのままソフトバンクで機種変するつもり。

色々と調べてみると下取りしてくれる模様。

ただ、内容がちょっと分かりにくいのでショップにでも行ってみようかなと思案中。

土日だと多そうなので平日の夜でも狙ってちょっと覗いて話を聞いてこようと思う。

今回は32GBが無くて64GBになりそう。

値段もだいぶお高くなっておりますね。

どうせ分割で支払うのだからあまり大差は無いだろうけどまぁ仕方ないか。

もう手元にiPhone無しの生活は考えれないし気付いたらいじってるもんなぁ。

すごい活用しているってわけではないと思うけど生活の一部分になっているのは間違いない。

 

あー、いつ行こうか。

と思ったらすぐにでも変えたくなるダメな性格でございます。

 

 

 

広告を非表示にする