ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

FXTF未来チャートを使う/バイナリーオプション

今日は生憎の雨模様。

ただ、朝晩は涼しくなりとても過ごしやすい気候になってます。

1年の中でも一番気分よく良い季節ですね。

 

さて、バイナリーオプションですが

結果がまだ出ておりません。

前回、前々回と色々とエントリーポイントを悩んでみたりするのですがどうも自分のエントリーに背中を押してもらうものが無いんです。

 

そこで、FXTFというFX会社の未来チャートというものを利用することにしました。

www.fxtrade.co.jp

口座を開設しないと利用できないのですがこの未来チャートなかなかに面白くサインも表示してくれます。

それと、アプリも有り通知機能まで付いております。

f:id:yamachang418:20150916151912p:plain

なかなか面白いでしょ!

 

自分で考えてエントリーするのもなんか決断が緩むのでこれに背中を押してもらいエントリーを現在検証中です。

相場の状況にはよりますけど自分的にバイナリーオプションにあっているサインを出してくれる指標も有ります。

 

使える?エントリーポイント。

◎ポンド円の5分足、一目均衡表サイン

次の5分足でサイン通りエントリーしてます。

相場がある程度動いていれば勝率高いです。雲の中の時は要注意かもしれません。

 

◯ポンド円、米ドル円の1分足。RSIのサイン。

出たら目押しで1分でエントリーしてます。

MACDの方向も同じなら尚更強いです。ただ注意していないと時間遅れになります。

 

△ポンド円の5分足、移動平均(指数)サイン

次の5分足でサイン通りエントリー。

レンジ相場だと厳しいですがある程度大きい動きの時は強いです。

 

△米ドル円の5分足、ボリンジャーバンドサイン

サインが出てRSIも方向が同じでしたらチャートを見て3分間でエントリーしています。

 

ただし、MACDのサインは微妙なのでチャートのほうを見るようにしてます。

1分足のRSIとMACDのサインは大学生さんのブログもとても参考になる記事がありました。

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

こんな感じで勝ちたいもんですけどね

 

でもまだまだ勝てないな。

広告を非表示にする