ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

自信をもっと持ってエントリーすべし!

ふー。

今日もなんとかなりました。

自信を持てという方がまだ難しいのですが予想通り動いてくれると嬉しいもんです。

今日はこれでやめようかと思っています。

より良いエントリー場面があればチャレンジしてみようとも思っております。

 

今日の結果です。

f:id:yamachang418:20150902123324p:plain

結果ギリギリでしたけど

今回は移動平均線のクロス後、MACD値も買い方向。ボリンジャーバンドも反転要素はあまりなし、一目均衡表も雲を通り抜けたすぐだったので買いで判断しました。

 

ボクにとっては1エントリー1万円はとても緊張するしハラハラする環境にありますがその緊張感が良いのかもしれません。

 

少しづつですが実績を上げてしっかりと稼いで

そしてエントリーポイントも確実なものにしていこうと思っております。

 

 

ふー。

良かった・・・(笑)

 

 

安心 2015年 09 月号

安心 2015年 09 月号

 

 

広告を非表示にする