ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

どうもこうも

毎日、1万円を目標に始めたバイナリーオプションですけどすでに溶かしてますわー。

もう、ブレにブレてるし逆に行くし連敗も止めれなくなるしでセンスが感じられんです。

あげく、短時間ではダメだと思い1日後のエントリーをしたんだけどあの円高…。
もちろん、HIGHでエントリーしてましたよ(笑)

授業料なんだろうけどあの大学生さんみたくスマートにはいけない模様。

ため息しか出んですけどワシはやりますよ。
色んな人のやり方を見て自分なりの結論と決まりを決めたいです。


簡単に勝てねーよ、凡人は…。


広告を非表示にする