ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

バイナリーオプションに手を出してみる。

https://instagram.com/p/3EFAKtsIsn/

 

暑い暑い。

まだ8月、天気は不安定ながらも暑さをキープしております。

 

 

色々とどうやったらこの救いようのない状況から抜け出せるかと考えて右往左往し色々と行動し失敗しまた違うことを思いついて行動しということを続けてなんとかあがいてやっている今日このごろです。

 

最近、腰を据えてやってみようと思うことが見つかりどうしてもPCを使うのでそういえばブログもやっていたないとうことで久しぶりに開きました。

 

というのもはてなブログでこういうブログを見つけたのもあります。

 

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

いやー、素晴らしい。

ハイ・ローオーストラリアは知っていてすでに口座は開設してました。

そして、昔はFXに手を出したことも有ります。

バイナリーの存在も知っていたのですがFXで失敗した経験もありちょっと怖いなと思って今までは手を出していませんでした。

ただ、色々と情報を収集し資金があればなんとかなるのではないかなという思いが強くなりこのブログでよしやってみようと決意しました。

 

こちらのブログチャートの見方、テクニカル指標の使い方などとても勉強になることが多いです。そして分かりやすい!

こちらの大学生さんのようにまだ勝つことはできないですけどいまのところ資金を溶かすこと無く運用できています。

ただ、もうすこし資金を増やして1日に稼ぐ金額を決めるのと勝率を上げるためにチャートを毎日見ているところです。

 

ただし、まだ上手いこと言っているといえば嘘ですね。

エントリーの仕方や1分なのか3分なのかどうも勝率は上がってきません。

75%以上の勝率があれば稼げるはずなのですがいまのところ50%前後。

5連敗したこともありました。

マーチンゲール法を使えば75%あれば確実に稼げる計算になりますのでもう少し自分の中でのルールや決め事をきちんとしてやってみようと思っております。

 

良いことになるということしか考えずやっていこ。

 

 

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

 

 

 

広告を非表示にする