ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

また、夏がくる。

https://instagram.com/p/2S2tmOMIhu/

 

天気が悪かった昨日。

一雨ごとに暑くなっていく感じがしますね。

 

今日はとてもよい天気。

仕事の作業をしていても外に入ればじわっと汗が滲んで来る陽気にあっという間になってます。

 

もう来るんだな、今年の夏も。

毎年この時期になると今から来るであろう汗だくの時期を想像し服をどうしようか、タオルを毎日また持つ生活が始まるなという気持ちになりますねぇ。

 

あー、今年も暑いんでしょうね。

今年は去年からこの歳になってですがちょっとビールを窘めるようになったので汗をかいて喉がカラカラの時にプファーっと飲んでみてやろうと意気込んでます。

ノドゴシだよね、ノドゴシと言いながら飲んでやろうと思っております。

 

ちなみに自分が美味しく飲めるのは今のところ色々と飲み比べた結果。

キリン淡麗グリーンラベル様だけとなっている模様です。

 

 いいんだよ~

 

 

 

広告を非表示にする