ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

何になりたいのか。どうしたいのだろうか。

悩んでばかりじゃ始まらないけど悩んでしまう今日このごろ。

 

楽天的に生きるのは生きているが

自分の頭の中はもうマイナスだらけである。

 

コレをどうやって克服するかなんて考えてみるのだがすぐに解決方法は見つからず楽な方に逃げている毎日。

 

どうにかしたい。

なんとかしたい。

いつもこんなことばっか最近は頭の中を駆け巡っている。

 

時間は今からも平等に経っていくのだが果たして自分は何になりたいか、どうしたいのか、そしてどうなるのだろうか全く分からない。

 

向かう道の目標とか無いのは面白味もなく安易な娯楽へ走ってしまう。

 

今一番にしなくてならないことは金銭面のことだが

こればかりは時間を要する。

 

ここを解決したら気持ちもだいぶ晴れるのだろうがコツコツとやっていくしか無いのであるからしてよほどのサプライズ的な出来事を夢見つつ現実と向き合いつつこのようにモヤモヤしている毎日を無駄に過ごしている感がある。

 

頑張ってる人。輝いている人に随分に遅れを取って生きている。

焦っている自分もいるがもう一方で安閑としている自分もいる。

 

要するにフラフラしている。しっかりして軸みたいのモノも無いし光が差し込んでいる方へ目指す光も見えていない。

 

ああ、とっても宙ぶらりん。

 

 

広告を非表示にする