ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

結局同じことをやる。

一つ前のブログでどーたらこーたら書いたにもかかわらず結局同じことの繰り返しをしてるんだな。

自分でどうしたらいいか、どうなってしまうのか、どこに向かっていったら良いか、何をしたら自分として正解なのか、我慢して生きていかなければならないのかもう色んなことや要素が入りすぎて結局同じことをやってるんだろうな。

多分、いや分かっているけど自分という人間はすぐに結果が出ることじゃないと我慢できないというかやりたがらない人間。
だから、すぐに安直に結果を求めて先を見ずに動いてしまうんだな。


分かっているけどまだどうにもできない。

なんとかしないといけない。
そう思う繰り返しの日々。


広告を非表示にする