ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

現場作業と雨。

雨のおかげで外仕事できないでいる。

社員だから良いけどこれが日雇いだと雨だと現場作業できないからお金にならないってことなのだろうか?
たかが雨だが工事現場作業員にとってはありがたくないもんだろうな。
工期は工期で決まっているわけだし。
 

天候で左右されるってこの時代でも自然にはいろんな意味で勝てないってことなんだろうね。
 
現場作業をしたくない人間にとっては雨はちょっとありがたいけど雨が降って勝手に雨が工事を進めてくれるわけではないしやはりどうせなら晴れて予定通り工事は終わらせていただきたい。
 
 
さあ、昼からは雨も止みそうだ。
今日の進み具合で土曜日が出になるか休みになるか決まる。
 
 
やっぱ、雨は降らんほうがいいな。
現場の時にはね。
 
 
広告を非表示にする