ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

すでに3月。そろそろもさっと動きだす。

https://instagram.com/p/zzCa_OsIuR/

 

すでにひな祭りも終わり季節は春へと。

だんだん暖かくなることに期待しつつ花粉症がひどくならないことを祈りながら日々が過ぎるのをただただダラダラと過ごしている今日このごろようやくつまらないブログをまた再開しようと腰を上げる。

 

 

 

とりあえず続けるという意思表示をするため?にもはてなブログproにまた申し込みをしてやることにする。

何事もとりあえずカタチから。

これは自分の生きているスタンスじゃないかと最近感じる。

スイッチがそうしないと入らない。

 

やっとブログを書けるということ自体、自分でも少し余裕ができてきたのではないだろうか。

まだ、いまだに全然進歩はしていないしもがいてはいるのだが徐々に最低の底辺から上がってきているような錯覚にいる。

これが錯覚じゃなく現実になり肌に感じるようになることを願うとともにまたちょくちょくつまらないことから書いていこう。

 

眺めているブログも更新頻度が少なくなっているモノを多くなってきていて寂しい気もするし続けているブログは継続しているという意味でも素晴らしいものだと思う。

 

また、色々なブログを見つけ読者になり色々と心を動かされたり興味を湧くことになることに目を輝かせながら楽しむことにする。

 

 

 

しかし、キーボードを買ったからiPadからも更新したいが色々と飾りをつけたりするのはまだPCからのほうが良いなと感じている。

 

 

 

 

広告を非表示にする