ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

iPad air2用のキーボードケースが届いた。

これでたくさん打ち込めるはず!

やっときましたキーボード一体型ケース。

LOGICOOL キーボード?体型保護ケース for iPad Air 2 ブラック iK1051BK

LOGICOOL キーボード?体型保護ケース for iPad Air 2 ブラック iK1051BK


僕はこの赤いヤツが欲しくて欲しくてやっとのこと手に入れました。
で嬉しくなって初めて今ナウでそのキーボードでこれを書いてます。


なかなか初めてなんで慣れない感じはまだ否めないですけどイイですこれ。

説明書とかも入ってないですけどタイプも問題無く打てそうだし収まり感がものすごく良い感じです。


これでまたちょっとブログを楽しんでちょいちょい更新していこうかなって気になってます。



https://instagram.com/p/zmkgcqMIs1/


カバーの赤が結構いい色だし思ったほどに重く無いんで本当に重宝しそうだな。






広告を非表示にする