ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

気付けばもう5ヶ月たってた。ひさしぶりに書いてみる。

http://instagram.com/p/tZt78dsIsa/

 

気がつけば最後の更新からもう5ヶ月以上経ってた。

 

ブログを書き続けて色々と環境の変化や忙しくなったり書くことに意欲が無くなったりして他の方のブログもあまり見ない生活をしていたのだがようやくちょっと落ち着いたというか普通に書ける時間がたまたまできたというのが正直なところ。

 

なんか新鮮。

この無機質な記事を書く画面をみながら自分で文字を打ち込む作業もちょっと新鮮。

 

一時期はどうやったらアクセスが上がるか、色んな人に見てもらえるだろうかと試行錯誤して色々と考えていたことすら懐かしく感じる。

 

人から見られていることを意識して書くってことは結構大変だし間違いもできないしなんか疲れるところはあったな。

それと同時に頑張ってドヤって書いてあまりアクセスが上がらなかったら寂しかったり虚しかったりすることも正直あったような気がする。

 

 

これからまた引き続きブログを書けるかどうかなんて分からないし

書かないといけないという姿勢を今は作ろうと思わない。

 

書いている時とは住む所も違うし深夜にバイトもやっている。

今までの会社と同じ会社だが現場作業が入るとやはりなにもかもが疲れてしまいブログ更新どころじゃなくなっちゃうしここに重きをおける余裕はない。

 

 

だけど気になるはてなブログ

色々とタメになったりおもしろい。

 

もっと頑張って生活環境のレベルを上げてブログを楽しんで書き、そして色んな人達に絡めるようなそんな余裕を持てるようにやるしかない。

 

 

 

そしたらまたプロにアップグレードしますんで…。

 

 

広告を非表示にする