ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

読書感想文ブログ、はじめました。

ちょっとお腹が緩い今日。

トイレに行く回数が増えるとア◯ル周辺がヒリヒリします。

 

 

最近、努めて本を読むようにしておりまして

せっかくなのでそれをブログにでも書こうと思いましてはてなブログのプロにも入っておりますしせっかくなので読書感想文的なブログを作成いたしました。

 

こちら

ボクが今読んだ本。

 

書いて見てわかったんですが

やっぱ書くって難しいわ。

 

読むのはスラって読んで多分読んでいる間は色々と考えたり感動したりとかしているのだろうにいざどうだったかとか書こうと思うとなんでだろうね表現するって難しいですわ。

 

どうせ下手なら上手に感想をかけなくても良いなというスタンスで書くことにしているんでなるべく何も考えずに頭に残ったことだけ書いてあとで自分で眺めれるものでいいんじゃないか、その程度でございます。

 

 

ただ、まだまだ知らない本もたくさんあって知ってはいるけど読んでない作者もたくさんいるんで読んでいくにつれて少しは文章力もあがるかも。

 

そして本を読む人はお金持ちになるとかどっかの誰かが言っていたんで気付いたら本を読んでいるだけでそうなるかも。

 

 

そういう欲望もちらつかせながら読書を楽しんでやろうと思っております。

 

 

サンキュー、図書館。

 

 

広告を非表示にする