ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

37歳の子持ちのシングルマザーに会うかも。

なんか変化のないここ最近。

読書とラジオを楽しむしかないという環境もあるしほぼ引きこもりなボクにちょっとした出来事がありました。

 

と言っても自慢できるようなことではないかもしれないですけど

ことのはじまりは

もう当分前からマッチアラームというアプリをケータイにいれておりまして、このアプリ言うてみれば出会い系的なアプリになります。

facebookのアカウントでアプリにログインできるんですが朝8時ごろになると今日のお一人ということで女子をマッチしてくれるアプリなんです。

そこから「好きかも」ボタンが有りましてそこからお互いに「好きかも」ってなるとそこから初めて会話ができるというシステムでございます。

毎朝8時の新しい出会い マッチアラーム

興味ある人はこちらへ。

ただ、やはり課金もあります。女子はどうか分かんないんですが男子から「好きかも」するにはそのコインって奴が必要です。

まぁ、うまいことできてます。

 

 

で、数ヶ月まえからこの8時のマッチングを見るだけみて何もしないということを繰り返していたんですが今日はじめて「好きかも」をしてくれたモノ好きな女子がいました。

 

facebookの写真がプロフィールで出ているんでよく見ると子どもと写っているお写真。歳は30代後半とだけ書いております。

せっかくなので最初からあったコイン3枚を使って「好きかも」を押してしまいました。

 

 

そこからトントン拍子に会話も進みまあ仲良くなってしまいました。

 

こそこにべっぴんさんなんですがお子さんもいるし深い付き合いはするつもりは毛頭無いんですがこちとらそういう出会いもないしもしかしたらビビビとか来るかもしれないし向こうも何を思ってか結構積極的なことも有りもしかしたら明日会うかもしれない運びになっております。

 

 

まあ最近何もなかったんでそういう刺激があっても良いのかな。

 

正直言うと女子と遊んでいる場合じゃ全く無いんですがまだ夜のお仕事も5月くらいにならないと本格的に始まらない感じなので今のうちにできることはやっていこうと思ったわけでございます。

 

 

神様も「たまには女子と話しなよ」って言ってくれてるんかもしれないっすね。

 

 

広告を非表示にする