ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

緊張すると疲れる。

今日のゴハンはおばあちゃんちで

タケノコの炊き込みご飯。

旬を感じてお腹いっぱい頂きました。

いつもありがたいです。

 

 

今日からバイトを始めましたというトレーニング期間の開始でした。

最初は簡単なことからなんですが客商売ということもあり最初でもあるんで終わったらとても疲れてました。

やっぱ緊張感をもってやることと慣れないことって何かとカラダも疲れるんだなって久しぶりに感じました。

 

 

良い刺激っちゃ良い刺激なんですが毎回これくらい疲れてたんじゃもたないし、まだやらなきゃいけない分の半分もやってないんでせっかく雇ってもらえたんでしっかり覚えてきっちりやらなきゃって思います。

結構と言っちゃあ失礼ですがやはりきっちりしているなって感じました。

ま、そりゃそーですけどね。

 

 

あー、今日はなんか飲みたい気分です。

良い仕事をしたわけじゃないですが新しいスタートも若干切った感じもあるしご褒美が飲むことじゃボクにとっては無いですがなんかそんなことをしたい気分になりました。

 

 

明日も短い時間ですが出勤します。

早く本格的にがっつり働いてカラダがどんな状況になるのか経験してみたいもんです。

 

 

ちょっと怖いですけど。

 

広告を非表示にする