ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ただの「おっさん」にならないために。/元気になるエントリー発見。

気付けば4月ももう下旬にさしかかる今日このごろ。

1日がとても早いです。

何をしてるんだろうって考えているうちに日が経ちます。

もういい歳なのにどうしたらいいんだかわからないとかそういう悩みに苛まれることもたまにあります。

でも自分にはどんな才能があるんだろうとか

そんな才能もちあわせてなんかないとか永遠とそういうループに陥っている、または陥りがちのおっさんたちに良い記事を朝から見つけました。

 

f:id:yamachang418:20140418090142p:plain

ただの「おっさん、おばはん」に告ぐ! 本当の自分になる前に、くばたるな! - ICHIROYAのブログ

 

 

とりあえず、このエントリーを黙って読んで見たらどうだろう。

 

「お!」とか「ムムム」とか心が動かされたブログ好きな人ならなんらかやってみようって思わないですか?

 

 

非常に単純で純粋なボク(おっさん)は心が動きました。

 

ただそれと一つ学んだことはやっぱり「継続」するということの

大切さ。

 

 

何でも続けていくってことってカタチになるもんなんだろうな。

 

広告を非表示にする