ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ブログメンバーで書くブログとか楽しそう。

http://instagram.com/p/m2EVNlMIph/

 

はてなさんよりこんな記事が。

 

ブログを共同で編集・管理できる「ブログメンバー」機能を、Proユーザー向けにリリースしました - はてなブログ開発ブログ

 

むぅ。

結構ステキなんじゃないかと。

 

例えば

テーマをふりながら複数人でブログを書いたり。

会社や組織の中で利用したり。

 

何人かで運営するブログはおもしろいかと思われます。

一つのブログでアンサーブログがあったりとかね。

 

特にはてなブログの皆様は色々と個性も強いし情報にも早いし話題にも事欠かないし。

 

有名なはてなブロガーさんたちがなんかやってくれないかなとちょっと期待して見ようと思う。

 

 

きっと誰かがなんかやるはず。

 

それがはてなブロガーさんたちだと思っておりまうす。

 

ウズウズしている人がたくさんいるはず・・・。

 

 

広告を非表示にする