ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

はてなブログを見ている神様へ。もしいたら。

http://instagram.com/p/my6grYsIpM/

 

1日、1日過ぎて行くけど

良くなる気配は無し。

悪い報せを待つ身もツライと。

 

 

もうね、今ここが最低ラインって最近何度思ったことだろう。

でも今が最低ラインのことは間違いない。

 

 

何かしようとか、良い風に考えようかとか思ったところで

全部バカバカしく思ってしまうし結局不安だらけがよぎる。

 

 

そして、なんとかなるしかないって思うというループの連続…。

 

 

なんとか乗り切らないと。

なんとか頑張って生きていかないと。

 

 

切羽詰まった感じを与える為のブログでは決して無いけれど

こうやって書くことによって自分を落ち着けたり、記録に残すことによって安心しているんだろうかなぁ。

 

 

心から突拍子も無い事が起こってこんなブログ書いてたんだなという自分になりたいと切に願ってます。

 

 

どんな本を読んで、どんなことを考えようと何かミラクルなんて多分今までなんらか努力や頑張ってきた人の中のほんの一握りに起こることなんだろうな。

 

 

だからドラマチックなんだろうな。

 

 

本を書けるようなドラマチックな出来事をものすごく欲しがっている人がここにもいることをはてなブログ好きな神様がいたらドラマを下さい。

 

 

ブックマークをたくさんもらえるくらいちゃんと書くから。

 

 

 

広告を非表示にする