ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

映画「LIFE」は見たら良いと普通に思うぞ。

色々と余裕もないはずなのに

そういえば映画のポイントがあったなと思い付いてもしかしたら今後夜は忙しくて映画も見れなくなるかもと思ったんで見たかった映画「LIFE」を見てきた。

 

http://instagram.com/p/msXCGUMIrS/

 

見ていたのは予告編だけであって

何も下調べもせずに見てきた。

 

序盤は期待していた分、空想部分がよく分かんないっていうか無理矢理っぽい所がある感じがして最初の方は残念な感じだった。

 

ですが、中盤以降、素晴らしいストーリーと展開。それと映像も含めてものすごく心に染みた一本だった。

 

今の自分にあてはめることもでき

色々と勇気や何やら貰えたし涙をすることもできた。

 

終わった後にはものすごく充実して気持ちいっぱいで変えることが出来た1本でした。

 

でも、これは一人で見るほうが良いかなってちょっと思った。

 

それと若い人より歳を重ねた人のほうがグッと来るんじゃないかと。

 

 

余裕が増えたら

週に一度は一人でも良いから映画を観る生活にしたいと思う。

 

 

広告を非表示にする