ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ちっこいおじさん、即受かる。

どーも。

昨日面接に言った、ちっこいおじさんです。

 

いやー、2分で決めてくれました。

ほぼ毎日通っていたところなこともあり人手不足なこともあり普通に決めて頂きました。

ありがとうございます。

 

今日は研修ビデオ等を見ました。

 

ただ、すぐには働かせてもらえないらしくトレーニング期間が2週間ほどあるかもです。

 

昔はその日から働かせてもらったんですが

なかなかいろいろとキマリも覚えることもあり、そのトレーニングも昼しかできないとのことなので来週末にトレーニングとあいなりました。

 

1日も早く働きたいのですが

とりあえず決まったんでしっかりと戦力になれるように覚えることはきっちり覚えていきたいですね。

 

この歳にもなって

普通なら楽をする歳とかだと思うんですがまあまだ働かせてもらえたりそういう機会があることだけでもありがたいと思ってやるしかないです。

 

とりあえずはホッとしました。

 

また来週から新しい景色が見れそうです。

 

広告を非表示にする