ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

またやってもうた。

何日ぶりの更新になるんだろう。

ブログを楽しんでいた日々が懐かしく感じる。

 

ここ数ヶ月、なぜこんなに道を外れ、我慢もできなくなり、色々と迷惑をかける事になったのかは自分が一番良く分かっている。

 

しょうもない夢というか妄想をみて前と同じようなことを繰り返して一発逆転を狙い、そしてオチのごとくダメになる。

 

なってしまってまた考える。

こんなことの繰り返し。

 

とりあえず、今日どうしようとか今月どうしようとかそういうレベルな生活になってしまった。

夜にお仕事をもう一つしようと思っているがすぐにはお金も貯まらないしでもコツコツしなきゃいけないと心に誓いました。

 

でも多分、誓うのももう3回目くらいかな。

いい加減ちゃんとしなきゃダメなんです。

ホントにちゃんとしなきゃ…。

 

どなたかお金がクソ余って仕方ない人がいらっしゃればお助け下さい。

ジャパンネット銀行

本店営業部 6579391

ヤマモト ケイスケ

までお助けください。

何か恩返しできるかといえば正直何ができるって言えません。

 

こんなことブログに書くなんてって恥ずかしいなんて言ってられないです。

なにかワンチャンスがあればそれにでもすがらないと。

 

 

しかしながら頑張らないと。

でもどうしたらいいんだろ。

情けないやらなにやらでもうホントにダメじゃね。

 

 

 

 

広告を非表示にする