ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

そして、結局な1日となる…。

休日の今日。

本をたくさん読もうと思ったお昼。

そして、モスバーガーでお昼を食べたあとにやったことはテレビでウイイレ観戦しつつのテレビを見る。

プラス、PCでダーツの動画を眺める。

結局、本はあと少しのところを積読していた1冊を読むだけ。

なんだかなーな1日でした。

外に出ることもなく、おウチで引きこもって一番気に掛けたことと時間を掛けたことがウイイレのフォーメーションの事とか普通に胸張って言えないよなぁ。

 

そのウイイレのフォーメーションだってあれこれ悩んで色々と変えて結局最初のフォーメーションに戻すという何やってんだという状態。

進歩がない1日だったな。

 

 

今からあと2時間今日もあるから

少しはテレビの電源をオフにして本を読むための区切りの記事でございます。

 

 

こういうのを続けるとダメっすね。

ダメだと思うんですけどついつい楽な方に何も考えない方にいっちゃう自分が嫌だな。

 

 

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)

 

 

 

 

広告を非表示にする