ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

休日、モスバーガーに行きオトナ食い。

お休みの日のランチ。
ボクはよくモスバーガーに行く。
家から近いというのが主な理由だが客層も落ち着いていてゆっくり落ち着けるというところも一つの理由。

今日はちょっと贅沢にバーガー&ライスバーガーでチョイス

f:id:yamachang418:20140118145941j:plain
まずは
バーベキューフォカッチャ。
結構長く続いていていつまでなのか気になるが期間限定のバーガー。
すでに4.5回は食べたがウインナーのパリパリ感といいバンズのモチモチ感といい美味い一品。
オススメ。

f:id:yamachang418:20140118150150j:plain
次に
海鮮かきあげライスバーガー
ライスバーガーとかき揚げの相性は抜群。
ぷりぷりしたかき揚げの具の食感がたまらない一品。
ついつい手が出ちゃう。

f:id:yamachang418:20140118150337j:plain
f:id:yamachang418:20140118150348j:plain
もちろん、セットのポテトにコーラ。
モスバーガーのポテトは厚切りでホクホク。
ついついLセットにしそうになる。
ドリンクは間違いのないコーラできまり。


これで丁度1000円。
お高いかどうかはちょっと高いと思うがファーストフードは結構するしゆっくりお腹一杯になったし良しとする。




夜は何にしようか。
広告を非表示にする