ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

何もない休日の今日の過ごし方。

気付いたらもう11時。

お休みの日はついつい寝坊しがち。

 

 

 

今日は久しぶりに何もないお休み。

先週は忙しすぎたから丁度良い。

さて何をしようかと考えてコーヒーをすすりつつすでにテレビではウイイレを監督モードで眺めているというダメっぷりはデフォですわ。

 

 

ただ、こうやってブログを書けてる以上、始動しているってことで何もしないのはもったいないんで今からお昼にかけてしっかりとお掃除、洗濯等々お家のことをやりつつウイイレ観戦しながらネットラジオを流すということをちょっと優雅にします。

 

 

そしてできれば午後からはしっかり本でも読みつつ良い休日を過ごしたい。

お昼はモスにしようかな。

 

 

さて、どこまでできるか。

ウイイレ観戦ばっかしてたということにならんようにしよ。

 

休日への101の扉 1日を幸せに過ごす方法

休日への101の扉 1日を幸せに過ごす方法

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする