ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

どういうわけかダーツをやろうとしている。

最近、仲間内でダーツをやらないか?ということになり昨日ダーツバーなるとこに行きまして投げてきた。

数十年前、ただ好きな子がダーツにハマってるんで一緒に遊びたいが為だけの不純な動機でマイダーツまで買って行っていた淡い日々を思い出した。


ひさしぶりのダーツはおもしろかった。
ハットトリックとか出した。


狙ったところを何も考えず投げる。
うまくいかないから投げ方を考える。
上手い人を見て感動をする。


これ、なかなかに心地良い。
体力をそれほど使うわけでもなく集中もできるしなんせ気軽。


不純な動機は無いが仲間内で盛り上がってる間はハマってみようと思う。


もう、普通にマイダーツが欲しい。
多分、今日も行くかも…。


Harrows ASSASSIN 18gR SP 【ソフトダーツ】

Harrows ASSASSIN 18gR SP 【ソフトダーツ】



広告を非表示にする