ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ホントなの?フォルランがセレッソに来る??

f:id:yamachang418:20140115081047p:plain

 

すごいニュースが舞い込んできました。

あの、W杯MVPにもなったウルグアイ代表のフォルランC大阪に移籍とのニュース!

f:id:yamachang418:20140115081524p:plain

フォルランがC大阪入りへ 2010年W杯MVP - 47NEWS(よんななニュース)

 

 ちょっとの前の日本代表がウルグアイにボコボコにされた時にもメンバーにいたフォルランJリーグで見れることになろうとは感動モンです。

ちょっと、数年遅い感は否めないですけどまだまだワールドクラス。

柿谷、山口、南野とかと共存すると思うとC大阪のサッカーを今年はみたいですね〜。

あの好きだったアトレティコ・マドリー時代のアグエロとのコンビのように柿谷と2トップを組んで点をバンバン取る姿が見れたら最高です!

 

しかし、Jリーグが合うかどうか分からないし、フォルランC大阪がどうやって活かせれるかもやってみなきゃ分からないでしょうけど、ビッグネームがJリーグでプレーするということは日本にとっても最高に良いこと。

Jリーグ発足当初は結構なビッグネームも来てましたけど最近は目立った選手は来てなかったですからね、サッカーファンとしては期待せざるをえないです。

 

 

 

今年のC大阪は楽しそうです。

できればクルピにもう1年やってもらいたかったな。

 

 

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第17回 セレッソ大阪 咲き誇る桜の才能たち ポストカード付き

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第17回 セレッソ大阪 咲き誇る桜の才能たち ポストカード付き

 

 

広告を非表示にする