ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

マジメなコよりもビッチ好き。

       朝

       エ

       ッ

       チ

    朝

    勃

    ち

    と

    共

    に

 忘

 れ

 て

 た

 

 

 

 

こちらの記事を拝見しました。

イク、イク - ジコマンコブログ

 

こういう女子、大好きです。

元気なウチはヤルということを目標にして生きていくのも男子としては若さの秘訣。

女子もヤリたくなる女子を醸しだして欲しい。

節操が無いと言われればそうかもしれない。

ただ、後先とか考えて理性を頑張って抑えるくらいの感情なら振り切って一歩先に飛び込んでも良いんじゃないんのだろうか。

その人を全部知るってことは大事。

より良いトコロが見えるかもしれないし、許せないトコロが見えちゃうかもしれない。

知らないでズルズル行くよりは良いんじゃないかな。

 

 

とかツラツラ言ってるけど

要するにただのヤリたいオトコの理由を述べただけ。

それと、ビッチっていう表現はいかがかと思うが軽い女のほうがモテるのは間違いない。

自分をしっかり守って貞操観念が強い女は苦手だしめんどくさいしヤッた後もものすごくめんどくさい。

ボクの中では最後のヤルことの重要性は今後のお付き合いにも繋がってくるってのがすごく理解できてる。ここ最近、特に思う。

 

 

だから、けなされようがバカにされようが気持ち悪がられようが節操のないオトコを当分続けるつもり。

ただ、節操の無いところを見せられた女子はその時点でオンナとして見ていてるスイッチが入っていることを言わなくても分かって欲しいけどね。

なので当分は節操無くひけらかしてどんな反応をされるのか見てみようと思う。

 

理想は

マジメに見えたコがとってもビッチでエロかった!

というギャップを持っているコ。

ギャップ最高。 

 

 

改めて節操の無い記事だな…。

 

 

 

 

 

 

【追記】

オシッコは無理です…。

 

 

尻軽女~私の心に火をつけて!

尻軽女~私の心に火をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする