ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

牛乳石鹸、良い石鹸♪

       石

       鹸

       と

    ソ

    |

    プ

    は

    違

    う

 響

 き 

 す

 る

 

 

 

 

もっぱら、お家ではお風呂をいれずにシャワー派。

たまの休日に昼風呂をしてゆったりとした時間を味わう以外に夜にあまりお風呂をためることがないです。。

夜か朝にシャワー。

冬でもシャワー。

いつもはビオレかなんかのボディソープを使ってます。

好みはちょっと匂いが甘かったり強いヤツ。

最近、もう少なくなって無くなりそうになったんで補充しようと思ってお店に行くとつい目に入りました。

 

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個

 

 牛乳石鹸(青)の3個入りのやつ。

赤が欲しかったんですが何故か無かったんで懐かしさも有りたまには石鹸でもええかと思って買いました。

子供の頃にはよくお中元やお歳暮とかで来てたり、タンスの中に入ったりしてなかったですか?ウチはしてました。

 

で使っているんですが

いい匂いです。

泡立ちが良いように「泡立ちが良いタオル」

 

 こんなヤツの男子用を一緒に買いました。

なんか良いです。

気持ちが良い。

ボディソープとの肌触りの違いとか全く分かんないですけどタオルをゴシゴシして泡だてるのもなんか良いし匂いがなんとも言えないです。

ただ、泡立ちが途中でボディソープと比べて無くなったりするんで追加ゴシゴシをします。

多分、風呂あがりの今のボクはとても良い匂いのはず。

今度誰か来たらクンクンしてもらおうと思ってます。

加齢臭とは違う匂いがするはず。

その前にまだ加齢臭はしてないはず。

それも一緒に聞いてみないといけないです。

耳の後ろはきちんと洗わないとね。

追加ゴシゴシで。

 

 

 

広告を非表示にする