ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

今年はたくさん撮る。そうInstagramを楽しもう。

http://instagram.com/p/ix2PoasIpZ/

 

写真好きですか?

ボクは好き。

撮るのも撮られるのも多分好き。

でも、撮るのは恥ずかしいし撮られるのも恥ずかしい。

ましてや撮られた自分を見てがっかりすることも多いし

撮った写真にセンスを感じないことも多々ある。

だから、パシャパシャ撮ることは今までそんなにしていないのである。

 

 

 

 

フィルターを使えばセンスがありそうに見える

ちょっと前からInstagramはアプリもiPhoneに入れてて

たまに使ってた。

ただ、iPhone4Sの時には起動が遅いしカメラを立ち上げると落ちちゃうこともしばしばあってほとんど撮った写真を加工してアップする程度。

機種変更をしてiPhone5Sにしてからというものカメラにしても落ちることもなくサクサク行くんで最近ちょいちょい使うようになっているんだけどフィルター機能が素敵でたまらない。

なんかね、ちょっとしたフィルターをちょろちょろと選んでるとプロっぽい写真に仕上がるのに感動を覚えるである。

 

今年は恥ずかしがらずに撮る!

だから、せっかくだから写真を撮ろう、思い出とか残そう。

たとえ携帯が壊れてもInstagramに残るワケだしシャレオツな写真も撮れるわけだし。

だけど、どうしても写真を撮る作業が恥ずかしい。

カシャって鳴るのも恥ずかしい。

立ち止まって撮るのも恥ずかしい。

撮らしてーって撮るのはなんか自然じゃなくて嫌だ。

とかどうとか色々と自分の問題があるんじゃけどそこら辺をどう克服するのか考えてみた。

結論。

恥ずかしいという概念を捨てる。

これしかない。

もうホントにこれしかない。

やってみよう、色々と撮ってみてやろうじゃあないか。

 

ねぇ、どうせならフォローしたらどうか?

数少ない読者さん。

誰かInstagramをしている人がいたらフォローしてみたらどうっすか?

ID_keisuke418

でお待ちしております。

いや、してくれなくても良いかも。

いや、なんかちょっとプライベートが知れたりして微妙かも。

いや、でも見てもらいたいかも…ww

 

 

140文字でわかるインスタグラム入門 ?Instagram & iPhone Camera Apps Guide Book?

140文字でわかるインスタグラム入門 ?Instagram & iPhone Camera Apps Guide Book?

 

 

広告を非表示にする