ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

そうだ!新年早々、今週のお題を書いてみよう。

今週のお題「私の年末年始」

 

気付いたら正月休みもほぼ終了のすでに1月5日。

早い。日が経つのは今年も相変わらず早いです。

 

 

 

このお正月の年末年始を振り返ると

家族親族以外にほとんど人に合わない年末年始でした。

それと同時に必要なことが無いこと以外にはお外に出ないという引きこもりな年末年始でした。

 

何してたんだろ、じゃあ。

 

あ、ウイイレだ…。

 

 

絶えず、テレビとウイイレを眺め続けるという年末年始でしたわ。

こんだけ、お家にずっといることも珍しいくらいに引きこもっていましたわ〜。

いけないなーと思いつつすることも無いし、外にでる用事もないしで

結局、まーいっかってなっちゃいました。

 

今年はこの島田秀平さんの占いによると

やりすぎ都市伝説|島田秀平の来年(2014年)を知る占い方法!誕生日を足すだけでその年の貴方の運勢が見えてくる? | 日刊てれじろう

ボクは7になります。

7:勉強

勉強の年という微妙な感じの1年になりそうです。

せっかくなんで勉強しようかなっていう気にもなりますけど何ができるかな?

何かの資格でも目指すー?

語学でも習得するー?

占いの全ての結果をみると今年の頑張りが来年に反映されそうなんで今年はちょっとばかりなんか頑張ってみましょうかね?

 

って思い始めた年始でした。

 

 

結果

年末年始はウイイレでした…。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする