ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

あけおめです。はてなブログおみくじ2014

 

はてなブログおみくじ2014

 

 

あけましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いいたしますー。

 

 

 

昨日、大晦日はガキ使を録画してボクシングやら何やらスポーツ系の番組を見つつ、ウイイレを監督モードで回した1日でございました。

ガキ使は今日見ようかな。 

結構、マンネリしてきたけどやっぱ見たらおもしろいんだろうな〜、楽しみ。

 

 

新年ということで「はてなおみくじ」を引いてみました。

結果は「半吉

そして「モヒカンキューティクル」とはなんぞなもし。

イメージ的にはそんなによく無いんでしょうね。

 

そう言えば去年の新年はおみくじツアーというものをやりまして10数箇所おみくじを引きまくってきましたね。

結果は大吉率が6割くらいあって良い年になるなと確信を持った一年でした。

今年も時間があればやってみようかとちょっと思っております。

 

とりあえず、家族行事の初詣も行ってまいりました。

我が家はいつも元旦の早朝に初詣に親族とともにいく習慣となっております。

なぜ、早朝なのかと言えば人があまりおらずクルマも楽に停めれるという理由で10数年前から定着しております。

今年も無事に参拝を混むこともなく行ってきたのですが今年何が良かったってまずものすごく暖かかったということ。

ここ数年には無いくらいの暖かさじゃなかったですかねー、毎年ものすごい寒い記憶しかないんで・・・。

 

でおみくじももちろん引いてまいりました。

http://instagram.com/p/imh6PVsIm5/

結果は「吉」

…。

やっぱ、微妙でしたw

ただ、書いてある内容はあまり悪いことは書いて無かったので良しとしよう。

きちんと、縛るとこに縛ってきてさっと帰りました。

 

実は早朝に行くことでもう一つ良い点がありまして

帰りには丁度初日の出が見れる時間になるということなんです。

今年はちょっと間に合わなかったですがこんな感じで見れました。

http://instagram.com/p/immX6xsIgJ/

 

うん、なかなかに清々しい一年の始まりになりましたわ。

 

正直、今日しかちゃんとしか休みはありませんが

明日から通常運行で2014年を楽しみますー。

 

 

コイツも満足そうでしたw

http://instagram.com/p/impZU0MInD/

 

 

 

 

お徳用 飴ちゃん(おみくじ付き) 1kg

お徳用 飴ちゃん(おみくじ付き) 1kg

 

 

 

広告を非表示にする