ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

2013年も今日で終わり。

今年も気付いたら今日で終わり。

そう、今日は大晦日でございます。

紅白は多分見ません。

あ、ガキの使いを録画しないと・・・。

 

 

 

早かったです、2013年。

今年を振り返ると結構色んなことがあってお盛んな1年だった。

昼のお仕事も変わり、お店も辞めて、生活習慣も変わり、彼女もいなくなり、借金も多少増え、ブログを始め、自転車も始め、本もたくさん読んだ。

そんな一年だった。

 

 

で、2014年。

来年は節目の一年になる。

とりあえず、全力で負の遺産を返すことが第一目標。

ブログも続けていきたい。

膝の手術もできればしたい。

お金持ちになりたい・・・。

 

言ったらきりがないですが

来年もドンドン積極的に攻めていく一年にしたい。

特に来年は後悔なく色々と行動し色々と生き急ぐ1年にしたい。

 

 

なにかテーマを考えてみよう。

1年を通してのテーマを。

数年前は

「ワイルド」だった。

なぜか、そのテーマだけ今でも思い出すなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする