ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

今シーズン、初風邪をひく。

http://instagram.com/p/iVeE4osIhI/

むー。
ツライツライ。

恐らく今年、この冬初めての風邪をひいたくさい。
今年は風邪なんてひかないという何かわからない自信があったのだが今日で一瞬にしてぶち飛んでしまった。

咳は出ないが間違いなく熱がある。
背中がゾクゾクする。
怖さじゃないゾクゾクなんできっと熱がある。
体温計はあるが熱があることを確信したら熱が上がるフラグが発動するので今のところ計ってない。

とりあえず、早めのパブロンを飲んだ。
が、すでに早く無かったのかもしれない。

上司に
「風邪を引いたっぽいです」というと。
上司は
「うつさないでよね。」とおっしゃった。

人と話しをする時はその人の目の高さまでおりて話をしなさいといつか教えてやろうと思った。
 
そんな年末。
パブロンが効いてくれることを願ってやまない…。

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA微粒 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA微粒 44包



広告を非表示にする