ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

今日はイブ。あの場所にピンクのサンタに会いに行く。

http://instagram.com/p/hSezmSMItI/

今日はクリスマスイブ。
日が落ちた街にはカップルが溢れている。
みんなそれぞれ手をつなぎ、同じ方向を見ながら幸せを噛み締めながら歩いてる。
笑顔、笑顔の連続。
1人もんなどこの世になんて今日はいないくらいの笑顔だ。

それを見ながら、俺はあそこに行く。
年末にあと2回は来なさいよ!と怒られた歯医者だ。

きっと、街中を作業着で歩く俺には誰も気づいていない。
こんな、ディナータイムに歯医者に行くなんて誰も気づいていない。

いいんだ。
それで、いいんだ。
俺には歯医者に歯科助手というサンタさんが待ってるんだ。
ピンクのナース服のサンタさんがたくさんいるんだ!!
マスク効果で10倍可愛く見えるサンタさんが待ってるんだ!!!

今日もあのイスのようなベッドで電流が走るくらいの硬直を頂こう。

そう、今日はクリスマスイブ。
特別な日…。

広告を非表示にする