ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ファミリーマートのカフェがちょっと嬉しかった。

これくらい寒くなると
ついつい飲みたくなるのが暖かいコーヒー。
ウチの近所にはセブンイレブンがあるんでほぼ毎日のようにセブンカフェにお世話になってます。
缶コーヒーよりも格段に美味しく感じますもんね。


つい先日、ファミリーマートに寄りました。
寒いんで缶コーヒーを買おうと思ったらあるじゃないですかセブンカフェ的なヤツ。
今ではどこのコンビニもそういえば置いてますよねー。

この、ファミリーマートカフェ、セブンイレブンには無いちょっとした嬉しいことがありました。
f:id:yamachang418:20131224092943j:plain
マシーンはセブンイレブンほど洗練されては無いですけど轢きたてっぽい感じ。

嬉しいのは
カフェラテが150円ですが頼めるというところ。
そして、マシーンの横を見るとこんな気の利いたモノが
f:id:yamachang418:20131224093150j:plain
シナモンとココアパウダーにキャラメルソース。
こりゃ、嬉しいっすねw

おかげでシナモンパウダーを追加してカフェラテがカプチーノ風にできました!
f:id:yamachang418:20131224093423j:plain

こういう差別化はステキです。
次はキャラメルソースをぶち込みたいですー。


広告を非表示にする