ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

むさしに来てるんだ。冬はうどん。


今日は祝日の出勤。
ただ、電話は鳴らないのでゆっくりと昼ごはんが食べれます。

ということで外は寒いし、ファーストフード系はクリスマスで並んでたりするんで広島の名店「むさし」にてうどんとむすびを喰らいます。

かけうどんにとろろ
f:id:yamachang418:20131223134706j:plain

それと、美味しいおむすび
f:id:yamachang418:20131223134725j:plain

シンプルですがアッサリしたヤツもたまにはいいでしょ。
最近、ラーメンばっかりだったしね。

f:id:yamachang418:20131223134844j:plain


忙しい店員のおばあちゃんが普通に田舎にいるおばあちゃんみたいにグイグイ入ってくることに若干違和感を感じながらむすびをちょっとずつ味わいながらはむはむして食べました。

ここは、クリスマス感は全くなかったなー(笑)

広告を非表示にする