ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

クリスマス前連休とか。

はふぅ。
現在、クリスマス前連休中の素晴らしい昼下がりに近所のモスバーガーに来てます。

びっくりするくらいクリスマスクリスマスしてます。

客層もほとんどファミリーで一人で来てる人、皆無です。

こんなクソ状況の中、絶対にチキンだけは買ってやるまいと心に誓って並んでいたんです。

絶対に便乗して買うまいと誓ったんです。

なのに、なのに。

はい、買いました。
モスチキン。

美味しいです、モスチキン。

ボクにクリスマス気分をさせてくれるモスチキン。

骨抜きなモスチキン。

横の幸せそうなヤングファミリーの会話がひどくデカイ声でなぜかイライラします。

そんな家族にも平等にモスチキン。

はあ、クリスマスってステキですね。



サンタさん、彼女はいらないですけどなんか充実させてくれる人がモノを下さい。



チキン、うまっ! 





広告を非表示にする