ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

何年かぶりにオールでカラオケとかした。

http://instagram.com/p/iJGIaVsInH/

ういー。

初雪も降った先日。

浮かれていたのは若い時だけ。

寒いのはやっぱ嫌ですわ。

 

 

 

昨日はもう何年ぶりかに

オールでカラオケという偉業を成し遂げました。

 

もう、アラフォーになるとキツイっす。

喉が血が出そうとはこのことでした。

オールとかなると途中からずっとB'z縛りとかになっちゃって変なテンションになりますよね、あれはなんなんだろ。

声も出ないはずなのに頑張ると出るという人体の不思議をしっかりと感じてまいりました。

でも、いい!

たまには無理するってええです。

老体にムチ打てるうちにノリに任せて無理するってそんなにないですから次の日のこととか考えずにバカ騒ぎをするって素敵なことです。

 

カラオケもね、歌ってないと下手になります。

それと最近よく関ジャニ∞の番組でもやっているような採点システム。

進化してますわ。

音程の線を気にしながら歌うとなんかズレちゃうしなんか色んな加点を付けようと変なビブラートとかになっちゃうし。

でも、楽しかった!

 

 

というわけでオールのカラオケはサイコー。

アラフォーがオールとか言っちゃあいけんのはよく分かっとるがな。

 

 

カラオケ上達100の裏ワザ

カラオケ上達100の裏ワザ

 

 

 

広告を非表示にする