ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

チャリで行ってきた。江田島ポタリング。

明日は誕生日。

例年通りの自分プレゼントを購入。

独身ってサイコー。

静かに迎える誕生日もサイコー。

フェイスブックでの薄いコメントがちょっとココロに響きます。

 

 

週末土曜日。

朝早くから起きて行ってきました、江田島へ。

ひさびさのポタリング。

今日は新加入の方を含めて男子7名。

むさ苦しいですが爽やかに行ってきました。

 

http://instagram.com/p/h4fPBjMItI/

江田島 切串港

ここからスタート。

今日のコースは最後に砲台山という苦しい山があるコースで最初から気が萎えてたんですが最初の坂でほとんどのメンバーが音を上げたため最後の山登りは無しでグルメを楽しむステキなポタリングになりました。

 

http://instagram.com/p/h4pzYRMIqv/

 

豆腐屋 豆が島

先日も行きましたが今回もうまかったこの赤辛絹を食べに。

これで150円。

3皿はイケると思ったんですが今回も次のメインディッシュが待っていたので抑え気味で。

 

http://instagram.com/p/h4ye2bsIlx/

合正ガーデン びっくり穴子天丼

おでん4種、味噌汁、漬物がついて1180円。

もうお腹いっぱいです。

かかっている濃厚なタレが実に旨く穴子以外の天ぷらもさくさくで最高。

これが今日のメインでした。

 

http://instagram.com/p/h5BiARMImu/

最後は広島港で。

 

しんどいコースじゃなかったんでホッとしました。

というのも夜から今日はフットサルがあります。

カラダにムチをうっても楽しみたい今日このごろ。

明日はサッカーもあるしもう月曜日からはちょっと動けないかもです。

 

ま、たまにはいっか。

 

 

自転車散歩~素晴らしきポタリングの世界~ [DVD]

自転車散歩~素晴らしきポタリングの世界~ [DVD]

 

 

広告を非表示にする