ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

朝ってどんなニュースを見てるんだろうか?

http://instagram.com/p/hXtcdIMIiN/

 

朝起きてティンコが痛いほどおっきしていた時

まだまだイケるなと生命の偉大さを感じることが強くなったこの頃。

 

 

 

おはようございます。

ふと思ったんですが毎朝のみなさんのニュース源ってなんなんでしょうかね?

 

僕はせいぜいヤフーニュースを見ることと

アプリでgunosyの記事やsmartnewsの記事を眺めることしかしてないんですけどブログを書いているみなさんは沢山のソース源を持っているんかな〜ってふと思いました。

 

本当は地方紙と日経新聞くらいは朝、トーストを食べながらフムフムとか言って読みたいとか思っているんですがね。

そういう風なのはもう古いんかと思ったり、新聞も根気よく読めたりできない側の人間なんですよね。

あれもクセ付けだと思いますけど。

 

ちょっとどうなんかなと思ったもんで朝から書いてみました。

 

はい。

ググります。

多分、ヒントはグーグル先生が教えてくれるはず!

 

 

Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

 

 

 

 

広告を非表示にする