ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

昨日のコンパは・・・。

お酒を飲むと

ものすごく便意が緩くなります。

ひどい時になると上から下から色んなモノが出る体質です。

 

 

 

ども。

昨日は2−2のコンパだったんです。

 

久しぶりにものすごく気合が入ってました。

相手側一人も知らないし緊張すらしてました。

 

なのでお店もオサレなお店を用意して

色々と妄想してロープレしてました。

 

1−1にしてどうしてやろうとか。

カラオケとかに行っちゃうかなとか。

 

 

結果。

一人知ってました・・・。

しかも紹介された側ではない子が。

 

前に働いていたお店のスタッフの元彼女で

数回あっていてその彼氏のことで相談とか話している間柄でした。

 

言った瞬間

指を刺されたんでびっくりしましたけどその時点でその日の楽しかったはずのコンパは終了〜。

全然楽しくなかったです。

 

もう、なんだろ。

「僕ですいませんね。」って数回謝りましたわ。

 

 

地方都市ですがこの広い世の中でこんな偶然って泣きそうです。

しかも、全く恋愛とかそういう関係にならなさそうな人と巡りあわすって神様も意地悪だな〜と思いました。

 

会話もあっちは20代、こっちは30代だったんですが。

「つきあったりするんならいくつくらいまで?」とか聞くと

「うーん、2,3つ上までかなー」と気なんか全く使わずにゴハンを食べれる彼女たち。

 

もちろん、2次会のカラオケとかなしで

もう一人の友達とスタバにいって二人で苦いコーヒーを飲みながら苦い1日の反省を致しました。

 

 

 

なんか、こうヤル気の出なかったコンパも珍しいですわ。

 

僕の楽しいのはコンパまでの時間だけでした。

それだけでも十分楽しめたんですけどね・・・。

 

 

挫折と挑戦 (YA心の友だちシリーズ)

挫折と挑戦 (YA心の友だちシリーズ)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする