ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

そうだ!今日はコンパなんだ!こうであって欲しい3つのお願い。

http://instagram.com/p/hPvw8gsImg/

だから何度も言ってますけど

僕のヤル気スイッチはチクビなんです!

 

 

 

はい。

今日も寒いです。

天気は快晴ですが風は冷たいです。

 

今日はコンパでした。

気づけば金曜日。

そう、今日の夜はコンパがあります。

それも、相手は24歳というそれだけでテンションが上ってしまいます。

最近、若い子としてなかったからなー。

しかも、コンパと言いつつ2−2なんですよね。

久しぶりなこの展開。

何かあってほしいと願うばかりです。

 

神様に今日のコンパのお願い

今日のコンパで願うことを3つ挙げると。

  • ノリが良い
  • 下ネタがイケる
  • 2次会も行ける

この3つです。

これさえできれば今日は満足ということにしようじゃないですか。

かわいいとか別にいいっす。期待しないほうがいいですしこっちも…。

2次会とかもなかなか行けないんですよね。

腕が無いんかな・・・。

 

使命があるんだ

ただ、今日のコンパは

もう一人の男子の彼女候補を見つけてあげたいので僕はぐいぐい行かずフォローに行く感じにします。

彼は良い奴ですが相当天然なんでうまいことしてやらんとなと思ってます。

彼の良い方を見極めて分断作戦できればと思い、司令塔になれればなーと思ってます。

良いキラーパスを出せてシュートまで打ってもらうようにしないとねー。

 

 

どうなるやら楽しみです!

 

 

カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?

カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?

 

 

 

 

 

広告を非表示にする