ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

風俗嬢という女の子。タイプ別風俗嬢の攻略を考えてみた。

コンビニで店員が女の子の時

「肉まんください」という言葉が卑猥に聞こえて

言えなくなった今年の冬、末期症状です…。

 

 

風俗嬢という女の子たち

突然ですけど

「風俗嬢好きですか?」と言われると

二つ返事で

「大好きです。」

と言ってしまう人種です。

というのも彼女たちにお金という対価で性欲という欲望を解消してもらっていた時があるからでありお金という対価で普通の世界では考えられないことができるわけで。

その恩恵を受けてきた方なら嫌いとは言えないはず。

風俗嬢

そう彼女たちは人を気持ちよくさせるプロ集団です。

また、夢を見させてくれるプロ集団です。

 

雇ってた側から見てみる風俗嬢のタイプ

実は数年前デリバリーヘルスの経営と運営をしていましてかなりの人数の風俗嬢と接してきました。

ひとくくりには決して出来ないですが風俗嬢たちもタイプ別に分けられるかも知れません。

まず、大前提として「お金」がたくさんもらえるということは根底にあるものだと思ってください。

  1. Type1 しなければならない嬢
  2. Type2 お金が欲しい嬢
  3. Type3 性欲を発散させたい嬢

Type1 しなければならない嬢

この子たちはどうしても日銭も欲しい、お金が欲しい子たち。そのお金の行き先は生活上必要なもの、借金、オトコ、お酒、ギャンブルになります。当然、出勤日も出勤時間も多いしレギュラーとしてお店としては核な嬢になります。僕が多く出会ってきたこの手のTypeは仕事について向上心があまり無いです。お金の管理が自分で出来ないのでもちろん出勤もきっちりしていない子もいるし接客も出来ない子がいます。ただ、お店としては女の子がいるっていうことが大前提なので大事なんです。

 

Type2 お金がちょっと欲しい嬢

風俗という仕事にあまり抵抗が無く、遊ぶお金や買いたいものがあるからというのが理由で仕事をするTypeです。このTypeの女の子にレベルの高い子が多いです。ただ、出勤はまったくもって安定しないし気まぐれです。それと顔バレやバレてはいけないことが大前提なので要求も高くなります。仕事に対する向上心はあまりないですが接客はある程度できます。というかレベルが高いのでお客さんが許してくれる場合が多いかもしれません。

 

Type3 性欲を発散させたい嬢

あまりいないTypeですがお金が目的じゃないってはっきり言います。この職業が天職なんですと言った子もいます。確かにどエロで性に対して貪欲です。この手のタイプの子は結構自分をしっかり持っている子がいるので自分の体も時間もきっちり分別できるTypeです。もちろん仕事に対しての向上心は半端ないです。

 

ホントにざっくり分けた感じですけどこんな感じでした。

 

(余談)人気がでる女の子は「ギャップ」持ち。

タイプ別に分けましたが人気が出るのは

Type2>Type3>Type1になります。

その中でも人気がでる子たちは「ギャップ」があります。

お客さんたち、オトコたちの下だけなく心も掴むんです。それが一番出るのが「ギャップ」です。

わかりやすく言えば、服を脱ぐ前の態度とベッドの上での態度がものすごく変化する、変化できる女の子です。

この子たちはお客さんにうまく勘違いさせることが出来ますのでも人気になります。

これはスタイル、顔に限らずです。要するに容量が良い子はモテるんです。

 

タイプ別の風俗嬢の攻略

主観で言います。雇っていた側、行ってた側での主観ですので。

Type1 しなければならない嬢

ここにいる子はだいたい出勤、出勤時間が安定している女の子たちです。

まずは常連になることが大事。3回も通ったり呼んであげると覚えると思いますので

最初からガッツリ行かないことが重要です。3回目あたりから個人的な情報を探りながら聞いて、話はこちらから話すのではなく聞いてあげる立場の方が良いと思います。

だいたい、オトコにお金を貢いだししている子も多いので個人的に連絡が取れ出せばあとは押して引いてで仲良くなれることは多いのではないかと思います。

 

Type2 お金がちょっと欲しい嬢

この子たちは出勤が安定していないのでまず出勤した日には突撃するのが必須です。

最低2回出撃すれば覚えてもらえると思います。それはその子自体出勤も出勤時間も短いんで会う客も少ないからです。

そして、最初の接客時には思い切り自分アピールをしたほうが良いです。他の客とは違う何か印象づけることが重要。

個人情報へのハードルは高いので次に会いに来たらとか何回かあったらとかあるかどうかわからない約束をするのは良い方法だと思います。

 

Type3 性欲を発散させたい嬢

ここにいる女の子が一番個人的には仲良くなることが難しいのではと思います。

なぜなら彼女たちは仕事と自覚しているからです。正直言うとプロ根性が一番あるのはここにいる女の子たちだと思います。お客さんが喜ぶことに幸せと満足感を感じている女の子たちだからです。

そういう子たちはベッドの上での接客も個人情報的なことの接客もきっちりしています。隙があまり無いんです。

もし仲良くなれるとするとそれはすごいカラダの相性がよく、エロに対しての貪欲さが同じくらいにある人かもしれません。

 

 

攻略して自分のものに出来たあとに残ること。

最後に無事に攻略して自分のものにできたと仮定しましょう。

まず、ちゃんと付き合えますか?

それなら、風俗を辞めさせるのが一番です。いくらアナタが寛大な人でも風俗嬢をしている彼女とずっとは付き合えないのが本音だと思います。

アナタが利用してヒモ生活をしようとするなら別ですよ、それはちゃんと付き合ってはないですけどね。

また、仕事は辞めないという女の子とは付き合わない方が良いかもしれないです。

自分が客として行っていたのでそこは納得しなきゃと思っているという心の広さは必要ないと思います。それでも仕事を辞めないという子がいてそれでも付き合いたいと思うのであればなんで働かないといけないのか理由を聞いてあげてください。その理由が許される理由なら区切りを二人で作ってあげましょう。見たくないものを見ないということでは長続きはしないと思います。

 

自分のものにできたと思った時点で客からオトコになるわけで背景が全く違うものに見えるはずです。

そこを乗り越えて解決していくことで攻略した風俗嬢を彼女として迎えていくのが良いのではないかと思います。

 

以上、正解、不正解はあるものとして

多少の実体験を元に書いてみました。

 

最終的な結論

まず

風俗は風俗として楽しむべき!

全然、題と違いますが風俗嬢攻略なんて考えずに快楽になすがままに溺れることを楽しむ為に風俗があると思うことが一番です。

それでも好きなら全部引き受けるつもりで行け!

そこまでの覚悟があるなら風俗嬢に恋をしてみろと思います。

ハードルは低そうで高いですよ。

 

 

風俗行ったら人生変わったwww

風俗行ったら人生変わったwww

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする